MENU

前期中間考査対策(参考書)|筑紫女学園中学

理科だけではなく地理が良くわからないと言ってきたので、参考書や問題集を注文。
ネットだと次の日には届くので便利ですね。
購入したテキストはチャート式。私も高校生の頃お世話になったチャート式ですが、中学からあるとは知りませんでした。
他のテキストと違って図が多く適度に難しいので中間考査に使えると思います。今回は教科書とこのテキストで試験に挑みます。結果はどうなるか…お楽しみです。
10370375_660786310668844_6465520954483508419_n[2]

基礎からの中学地理準拠ドリル (チャート式シリーズ)

新品価格
¥540から
(2014/5/31 22:25時点)

参考書は理科を購入してみました。

10409359_660786330668842_7128888140105760261_n[1]

この他の中1のチャート式をAmazonで探す

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次