MENU

部活動に入部|筑紫女学園中学

仮入部期間が終わってから5月7日(水)から正式入部が始まりました。
活動時間はしっかりきめられていますので、帰りが予定より遅くなるという心配は無いようです。

B02104

《活動時間》

夏(04月~10月) 18:00終了 18:30下校
冬(11月~03月) 17:40終了 18:00下校
土曜日 17:00終了 17:30下校

※原則月曜日の活動は無いようです。

部活動は文化部、体育部問わずおなかがすくのでおにぎり等を持っていかせると良いと思います。

 

【 パパッと おにぎり いっきに3個 】 ふわふわ!崩れない!プロのおにぎりが簡単に握らずできる! おにぎり / おにぎり ふわふわ おにぎり 簡単 おにぎり おにぎり 携帯 エコ にぎりめし 時短 おにぎり プロのおにぎり うまいおにぎり 持ち運びOK ( ) おにぎり

価格:1,522円
(2014/5/22 08:18時点)
感想(4件)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次